ヨッシーが綴るブログ

吉川康弘さんからの学びや自身についてをヨッシーが綴ります!

経営と野球は同じ考えなのか、ビックボス新庄監督の行動からの気づき

ヨッシーです!




2021年も残すところ1ヵ月と2週間弱となりましたね。
この時期といえば、、、と考えましたがコンテンツが溢れている現代だといろいろなことが連想されますね。
その一つに野球があります。


今年は1年を振り返ると大谷選手の活躍オリンピック、昨季最下位だったヤクルトとオリックスの日本シリーズなどさまざまな話題がありますが、何と言っても新庄選手の日ハム就任のインパクト大きいですよね。


新庄選手の就任会見でもありましたが、新しい形のチームづくりをされると仰っており、既存の概念を壊し日本野球界に新しい風を吹かさんばかりに、これからが本当に楽しみですね。


つづく、、、