ヨッシーが綴るブログ

吉川康弘さんからの学びや自身についてをヨッシーが綴ります!

私がお世話になっている経営者の「吉川康弘」さんについて①

ヨッシーです!


今日は、私がメンターとして学んでいる吉川康弘さんについて紹介しようと思います。
前回の記事でも書きましたが、吉川さんとはご縁を通じて知り合いました。



  1. 吉川康弘さんとの出会い

共通の知人を通じて、知り合いました。
飲み会でしたが気さくな おじ様っていう印象を最初持ちましたが、飲み会中の話がおもしろい!!!笑


仕事の話題も出ましたが、私や友達、参加者の話題を振ったりするのが面白いのと、ちょくちょく小出しするネタが面白い笑笑
当時、千鳥にハマっていたらしくて大吾の「ちょと待てっ!」というモノマネ?が似てましたね!
知らなかったのですが、相席食堂という番組のネタらしいですね。



ちなみに、Amazonプライムでもやってるそうです!
ちょうど契約したばかりなので、その日帰ってみてハマりました。笑
シーズン4まであるそうなので、楽しみです!



と、いろいろ書きましたが、最初の出会いは知人が開催した飲み会を機に知り合いました。
そこから、周りに会社経営されてる方がいないので単純にいろいろ話ききたいなと思い、連絡先を交換してお茶に行きました。


つづく


吉川さんのnote記事も載せておきます!